今週も厚焼きホットケーキをいただきました

さすらいのホットケーキお兄さん(ということにしておくれ)

今週も厚焼きホットケーキをいただきました

先週も御茶ノ水で厚焼きホットケーキをいただいたような気がしますが、まぁそれは無かったことにするとして、今週もいただくことにしましたよ。

先週いただいたホットケーキは二枚重ねでしたが、このお店のホットケーキは1枚で結構な厚みでした。 2013-11-24-001.jpg

横から見るとこんな感じ、ふわふわでおいしかったですよ。時間帯が良かったのかほとんど待つことはありませんでしたが、ここも人気店らしく、結構な時間並んで待たないとダメみたいですね。 2013-11-24-002.jpg

駅前のイルミネーションがきれいだったので撮ってみました。 2013-11-24-003.jpg