孤独のパンケーキ~Cinnamon's~

周りに女性客しかいないとしても、だいたいの店は一人で入れます

孤独のパンケーキ~Cinnamon's~

どうもパンケーキおぢさんです。
この日は、遅い夏休みの最終日で平日だったので、週末混んでいそうなイメージのある表参道辺りにパンケーキを食べに行くことにしました。

そのお店は地下にありました。Cinnamon's (シナモンズ)というお店です。場所はちょっとわかりずらいかもしれませんね。 2013-09-17-001.jpg

先に注文した飲み物が運ばれてきました。 2013-09-17-002.jpg

で、今回頼んだのは「グァバ・シフォン」、パンケーキの上にグァバソースがかかったパンケーキです。 2013-09-17-003.jpg

おいしくいただいたのですが今回も量を見誤るミスをやらかしました。注文時にホールが4枚、ハーフが2枚ですという説明を受け、1枚当たりのサイズは大したことないだろうから、ホールでいいかと思いホールを注文したのですがこれがなかなかの量でした。少食の人はハーフで十分かと思います。