中の人写真展「ぬこ」

猫と遊びすぎて尾道出発が遅れたのは内緒

中の人写真展「ぬこ」

尾道にやってきました。歩いているとなんか上の方に城っぽいたてものがあって、片方の鯱鉾は欠けてるし何だろうと思ったのですが、調べてみるとこの建物は元博物館で、今は廃墟みたいですね。 尾道城?

古寺めぐりに出たつもりがなんだか猫の写真をとって猫と遊んで、なんだかんだで結構な枚数を撮っていたので、お寺の写真はやめにして猫の写真をアップすることにしました。

猫が近づいてきました。 近づいてくる猫 ナデナデしてやるぅ。 ナデナデしてやる~ いたるところで猫を見かけました。 横切る猫 横切る猫 横切る猫 猫様方は昼間は爆睡 お昼寝猫 お昼寝猫 爆睡猫 爆睡猫 zzz...。 爆睡猫 上では餌をムシャムシャ 上ではムシャムシャ 2ゲット ズサー 2ゲト ズサー それぞれ好き勝手やってるみたいですね。 それぞれ好き勝手 とにかく眠いみたい。 とにかく眠い 添い寝猫 添い寝 仲のよろしいことで 仲のよろしいことで 猫様はやはりフリーダムですね。 午後のひと時