h2013-09-08-101.jpg

思いやりバーガーの破壊力

運よく軍港めぐりツアーが予約できたので汐入にやってまいりました。
iPadで撮った写真をflickrにアップして、それをAPIで拾ってきてこのサイトのトップに表示するようにしてみたので、それの運用テストも兼ねてたりします。 汐入駅前

気合い入れてきたのはよかったのですが、ちょっと早く着きすぎました。そういえば馬の会のWさんがこのあたりのお店でおいしそうなハンバーガーの写真をTwitterにアップしていたのを思い出したので、私もそこへ行ってみることにしました。 TUNAMI

それは「たまゆら」というアニメのコラボメニューのハンバーガー。いくつかあるハンバーガーの中から「ちひろの思いやりバーガーⅡ」を注文しました。
ところでⅡってなんだろう?ザクⅡとかジムスナイパーⅡみたいなものかしら?(ヤダガンダム脳) ちひろの思いやりバーガーⅡ

うん、なかなか食べごたえがありますね。おいしかったのですが、私の貧弱な胃には思いやりとはいきませんでした。(え
そういえば白馬に滑りに行ったとき、よく立ち通ったYショップニシにも「小石のカレーうどん」ってのがあって、卵抜きで注文するのが定番だったなぁ。あれも何かのアニメのコラボメニューだったような気がします。

スタンプラリーをやってるらしく、コラボメニューを注文すると台紙にスタンプを押してもらえて、何かと引き換えてもらえるみたいですね。会計の時に、店員さんにスタンプ押さなくていいの?ってしきりに聞かれました。スタンプラリーには興味なかったので「ワタシ、スタンプ、ワカラナイ...」みたいな対応をしてしまいました...。
カメラ首からかけてコラボメニューを注文したらそりゃそうなりますよね。まぁアニメは毎週録画したやつを暇なときに見てるからから知ってるし、週末は竹原にも行きますけどコレクターではないのでね...。

投稿日
カテゴリ