h2013-08-24-101.jpg

くるみとおでかけ軽井沢

白糸の滝から軽井沢のアウトレットにやってまいりました。まぁ何を買うというわけでもないんですけどね。
久しぶりに旧軽銀座とかを散策仕様と思ったけど、くるみもいるし歩くのが面倒だからという理由でなし崩しで行ったわけじゃないんだからね。 軽井沢アウトレットinくるみ

掘り出し物がないかとうろつきましたがこれと言って見つからず、おなかがすいたのでパンを買ってその辺で食べました。 「軽」印のアンパン

なんか下の方で舌なめずりしているのがいますが、ガン無視です。 「軽」印のアンパンを狙うくるみ

ドックランがあったのでそこでくるみを遊ばせました。 ドッグランを疾走するくるみ

小さい頃は見事なまでのコミュ障でしたが、ここ最近は犬ともコミュニケーションが撮れるようになりました。 ご挨拶するくるみ

お子様の後ろを追走しています。きっと「遊んでやっている」という感じなのでしょう。 お子様を追走するくるみ

ドッグランでくるみを遊ばせたあとしばらくふらふらしていたのですが、おいしそうなかき氷を売っているお店があったので買ってみました。 かき氷

膝の上でかき氷を見つめるのがいますが、ここもガン無視をキメました。 かき氷を狙うくるみ

なんかよくわからんけど帰るぞーって感じでちょこちょこ走るくるみさん。遊び疲れたのかこの後、即爆睡でした。 帰るぜ~

投稿日
カテゴリ