無意識のうちにカレーを注文していました

無意識のうちにカレーを注文していました

暑い日が続きますね。私はもうかなりきついです...。
そうはいても一日中家の中にいるのも耐えられない難儀な性格なので、まえから気になっていたお店に行ってみることにしました。

屋台街というか、屋台が集まっているエリアの奥にそのお店はありました。 246COMMON

キューピー3分クッキング 南青山3丁目キッチンです。 南青山3丁目キッチン

店内ではかつらを装着したこじゃれたキューピーさんがお出迎え。 キューピーがお出迎え

なんというか、とくに悩みもせず「スペシャルチキンカレー」を注文。

まずは前菜のサラダ。もちろんキューピーのサラダドレッシングをかけていただきました。 セットのサラダ

スペシャルチキンカレー、とろとろな感じがいいですね。夏バテが進行していてなかなか食欲がアレですが、ぺろりといただきましたよ。 スペシャルチキンカレー

期間限定の店舗らしいので、終了するまでにほかのメニューもいただいてみたいですね。
まぁ当たり前といえば当たり前ですが、さすがに「3分」では出てきませんでしたよ。