岩合光昭写真展「ねこ」を見に行ってきました

岩合光昭写真展「ねこ」を見に行ってきました

割引チラシをもらったので、出かけたついでに「岩合光昭写真展」に行ってきました。
岩合氏は猫写真で有名な写真家のようですね。 岩合光昭写真展「ねこ」

チケットも猫 岩合光昭写真展「ねこ」

私自身は犬でも猫でもどちらも大好きなので写真を見ながら癒されました。
ここ最近くるみに会えていないので、写真を見ながらちょっとしんみりもしましたけどね...。
次ぎあうときはいっぱい遊んで、たくさんの写真を撮れたらいいなぁ。

なんだかんだ疲れたので、疲れた時はお酢!ってことで「マンゴー酢ムージー」を飲みましたよ。 マンゴー酢ムージー

なんとなくスクランブル交差点で写真を撮ってみました。 渋谷

ちゃっかり写真集を購入。 写真集「ねこ」

ポストカードも購入。 ポストカード

くるみを撮る際の参考にできたらいいなぁ...。いまだにカメラの機能を使いこなせていないのがアレですけどね。