馬の会・・・ではなくて海鮮の会

馬の会・・・ではなくて海鮮の会

海鮮系がおいしいお店にお誘いいただきました。
わたくしといえば、昨年江の島に行ったものの、近づいただけで磯の香りにSAN値をガッツリ削られるくらい苦手なのですが、 いいおっさんですし、ちょっとくらいはたべれるようにならないとなぁと思い参加することにしました。
たぶん魚介類を口にするのは2年弱ぶりくらいです。普段それくらい食べないですね。

新橋駅前で集合し、あらかじめ予約していただいていた「路地裏魚金」で宴はスタートしました。 カンパーイ

お通し お通し

盛り合わせ。これだけ盛られてて2000円だったります。 盛り合わせ

マグロのステーキ。胡椒とガーリックが効いていて美味 マグロのステーキ

鯨の竜田揚げ 鯨の竜田揚げ

海苔豆腐 海苔豆腐

日本酒。私は飲めないから注文しませんでした...。 トクホン

しまらっきょう しまらっきょう

そばめし。そばめし食べるの何年振りだろう? そばめし

カツオのたたき カツオのたたき

桜エビのかき揚げ 桜エビのかき揚げ

毛ガニ 毛ガニ

トウモロコシのかき揚げ トウモロコシのかき揚げ

富士宮焼きそば 富士宮焼きそば

モヒートとマンゴーのゼリー モヒートとマンゴーのゼリー

これだけ飲み食いして一人当たり5000円超えないとかお得ですねぇ。
Wさんまた誘ってください♪