ぶらりアンテナショップめぐり

ぶらりアンテナショップめぐり

自宅に一日こもって作業とか私には無理ですね...。息が詰まってしまったので、気分転換を兼ねて、前からやってみたかったアンテナショップめぐりを決行すべくお出かけしました。

その前に表参道に立ち寄って、気になっていたお店で糖分補給。きなこと白桃と宮崎産の柑橘的な何かのトリプルのジェラートです。
ここはカフェもあってケーキがいただけるとのことなので、またあらためて行ってみようと思います。 グラッシェルのアイス

銀座一丁目駅でおりて、その周辺にあるアンテナショップをふらっとまわりました。最終的には新橋まで足を運んだわけですが...。

で、沖縄のアンテナショップで「じゅーしいの素」と「ちんびん」を、香川・愛媛のアンテナショップで「うどん」ではなく「生パスタ」を買いました。 アンテナショップで買ったもの

生パスタってここ最近食べた記憶がないのでちょっと楽しみですね。