h2013-07-06-001.jpg

ドラマは後半アディショナルタイムに vsFC東京

Jリーグ観戦のため味の素スタジアムへやってまいりました。 味の素スタジアム

暑かったので水分補給を考慮して大きめのやつを買っておきました。 水分補給

レプリカに着替えてタオルマフラーを巻いて準備完了。 準備完了

ゲーム開始前大フラッグ。今回の席はフラッグの真下でした。 大フラッグの下

両チーム決め手を欠いたままゲームはすすみ、前半終了間際にゴール前でFKを与えてしまったもののなんとかやり過ごして0-0前半終了。全体的にはちょっとおされ気味。

後半は自陣でボールを回されて、相手選手のシュートがバーを叩くなど危ないシーンが多ったです。
カウンターで攻めあがるもゴール前でもたついてシュートが打てずになんとももどかしい感じでした。

なんやかんやで両チーム得点のないままアディショナルタイムに突入。このまま引き分けかと思いきや、今度は前半とほぼ同じ位置でFKを獲得。 これをパク・ヒョンジン選手が直接決め、これが決勝点となりみごと勝利しました。

我慢のサッカーを強いられていたし、時間的にもほぼラストプレーただけにサポーターの喜びは半端なく、隣同士でハイタッチして喜びを爆発させました。 勝利の余韻に浸るサポーター

例年サンフレッチェは失速する時期なので、ここを何とか持ちこたえてほしいですね。
次はvs浦和レッズを見に行く予定。あそこ正直怖い・・・。

投稿日
カテゴリ