〆は宮崎料理で

〆は宮崎料理で

恵比寿から神泉へ移動し、以前行ったことのある「ひしゅうや」でWさんと食事することにしました。 一人だと注文できるメニューは知れていますが、二人だといろいろ楽しめるのでいいですね。
前回行ったときのメニューをちょいちょいかぶってたりするのは気にしない...。

私はスコールを頼みました。懐かしすぎるwww。 最後はスコールで

地鶏おろしポン酢 地鶏たたきポン酢

定番の地鶏炭火焼 地鶏炭火焼

安心安定のチキン南蛮 チキン南蛮

豚軟骨の醤油煮。これは柔らかくておいしかったです。 豚軟骨の醤油煮

ギョロッケ。さつま揚げのような食べ物でこれはカレー風味。向こうにいたとき食べたことなかったですね。 ギョロッケ

地鶏まんじゅう。まんじゅうというよりはボールコロッケに近いかも。 地鶏まんじゅう

〆は冷汁。 冷汁

うーんがっつり食べたなぁ。夏はどうしても食欲が落ちるから食べられるときに食べておかないとね...。