h2013-06-15-001.jpg

ドリル・ドリル・ドリル!!~宇宙戦艦ヤマト2199 第6章を見に行きました~

宇宙戦艦ヤマト2199もいよいよ終盤。ということで宇宙戦艦ヤマト2199 第6章を見に行ってきました。

実はこの日、声優さんと監督の舞台挨拶があるということでチケットはわりと早く完売したんですよね。
休憩時間を発売開始時間に調整することで何とか取ることができました。

今回は馬の会(twitter飲み会)のWさんと行動を共にしました。Wさんと新宿駅で待ち合わせまずはランチで腹ごしらえということで、カフェでパスタセットとドーナツを注文しました。

ランチのパスタ。メニュー名忘れました...クリーム系。 ランチのパスタ

ドリンクのアイスハーブティー アイスハーブティー

この日はドーナツが全品105円ということだったので追加でアップルと紅茶のドーナツを1個づつ注文しました。ドーナツは油で揚げてないヘルシー仕様です。 ドーナツ

カフェで適当にまったりした後、本日の目的を果たすべく新宿ピカデリーへ向かいしばらく待機...。上映時間が近づくにつれ、今回もどこからか大量のおっさんが発生していましたよ。

感想ですが今回は何といってもドリルですね。ほかに言うことはありません。
今回、舞台挨拶というのを初めて拝見しました。演じる人の心境、作り手の心境などが聞け、なかなか貴重な体験ができたのでよかったと思います。 宇宙戦艦ヤマト2199

今回はコスモファルコンのステッカー。残すはあと1章、もちろん見に行きますよ! コスモファルコンステッカー

投稿日
カテゴリ