ぶらり北鎌倉~円覚寺

ぶらり北鎌倉~円覚寺

浄智寺から円覚寺にやってまいりました。このお寺は北鎌倉駅の目の前にあります。

明月院→建長寺→浄智寺とまわったのでさすがにこのころになると、暑さと疲労に完全にやられてました。 円覚寺

中にある建物を見て回った記憶はあるのですが、何を撮ったのかほとんど覚えてません。 円覚寺

ここでも紫陽花を撮影 円覚寺の紫陽花

散策していたら弁天茶屋というお茶屋があったので、そこで休憩がてらお茶をいただきました。 お茶屋で休憩

落ち着きますね。 抹茶

出かける前は鎌倉市内のほうまで行く気満々だったのですが、思った以上に疲れたのでそのまま帰りましたとさ。