オフ会。それは馬祭り

オフ会。それは馬祭り

久しぶりにtwitterオフ会がいつもの馬のお店で開催されました。いろいろな業界の人が集まるので私の知らない話が聞けて面白いです。各々のキャラが濃いというのもありますけどね。 キッコーウマ・・・

今回はそれなりの人数があつまったので、お店の奥の一角を貸切状態での開催となりました。
というわけで、たんたんとアップしていきますよ。 お通し 馬料理 馬刺し盛り ホウレンソウの胡麻和え 馬肉のたたき 馬肉のメンチカツ 馬肉ステーキ 馬肉の唐揚げ 馬料理 ポテトサラダ

今回もアルコールを摂取するとものすごい睡魔に襲われる症状にやられて恥ずかしい姿を晒してしまいました。ああいう席だと飲めないのにお酒が進むんですよね...。お恥ずかしい限りです...。