OKINAWA まつり 2013 へ行ってきました

OKINAWA まつり 2013 へ行ってきました

毎週代々木公園に行っているような気がしますが、それはなかったことにします。

今週は「OKINAWA まつり 2013 」をやっているということでやってまいりましたよ。 OKINAWA まつり 2013

天気いいですね。暑さが大敵な私には正直つらいです...。そんな時はアレですよ。ビールですよ。マンゴービールを飲みました...。 マンゴービール

チーズタコライス。久しぶりに食べたような気がするなぁ...タコライス。 チーズタコライス

暑かったのでアイスもついでに食べちゃいました。 うるまジェラート

徘徊するの楽しいなぁ~。来週はどこをふらふらしようかしらね。