Jリーグ観戦はじめ vs湘南ベルマーレ

Jリーグ観戦はじめ vs湘南ベルマーレ

vs湘南ベルマーレを観戦するために平塚にやってまいりました。
大宮戦のチケットを見事に取り損ねたため、リーグ戦はこれが最初の観戦になります。 平塚競技場

レプリカに着替えました。これを着るとテンションが上がります。 2013シーズンレプリカ装着

スタメシはメンチカツのセット。 湘南コロッケ

ベルマーレサポーターの皆さん。ホームにしてはちょっと寂しいかな...。入場者数は1万とちょっとでした。 ベルマーレサポーター

サンフレッチェサポーターの皆さん。元気です。 サンフレッチェサポーター

えーっと、そういえば名前知らなかったけど「キングベルI世」っていうんですね。 キングベルI世

ゲームは2-0でサンフレッチェが勝利しました。押し込まれる時間帯もありましたが、ディフェンスは全体的には安定していたと思います。

次の観戦予定は7月6日 vsFC東京 です。