ぶらり散策その1

ぶらり散策その1

どうも徘徊大好き中の人です。おそばを食べた後ふらついたらなんやかんやで靖国神社まで来てました...。
写真を撮りながらの徘徊の記録...。

善光寺。こんなところにも善光寺があるんですね。 表参道にある善光寺の門

信州の善光寺とは雰囲気が全然異なるのはまぁ仕方ないよね...。 表参道にある善光寺

科学技術館でTシャツのイベントがあるとのことだったので九段下へ移動。 田安門周辺

ほうほうこれが武道館ですか。まぁ私がここに来ることはなさそうだなぁ。で結局これといったTシャツは見つからず...。 日本武道館

そのまま帰るには早い時間だったので靖国神社へ行くことにしました。続く...。