ふわふわオムライス

ふわふわオムライス

疲労がとれなくてちょっと体調崩し気味です。気温の上昇とともにテンションが落ちてきていて、おなかをくだしたりと体調管理がちょっと困難になってきました。 例年よりも早く夏バテを迎えそうですね。

それはさておき、同僚にランチに誘われました。仕事を優先しようとも思ったのですが、おなかがすいていたのと気分転換を兼ねてついていくことにしました。「Angel Fake」というお店です。

同僚がオムライスがおすすめだというので、何も考えずにオムライスを注文。

みるからにふわふわなオムライスが運ばれてきました。 ふわふわオムライス

わってみると見事な半熟でした。久しぶりのオムライスを堪能しましたよ。 オムライス

こうして振り返るとなんだか久しぶりに食べるものが多いような気がするけど、普段何食べてるんだっけかな?