マイコプラズマ肺炎

マイコプラズマ肺炎

先週末、有休を取って白馬方面に滑りに行ったりくるみに会いに行ったりしていたのですが、その帰りに急激な倦怠感に襲われました。

何とか帰宅してすぐに休んだのですが、体調は改善しなかったので出社前に病院に寄って診察してもらうことにしました。
診断の結果はマイコプラズマ肺炎を発症しているとのことで、とりあえず薬をもらってそのまま出社したのですが倦怠感は一向に改善せず...。

有休をもらっていたこともあり仕事をこなそうと無理したのでしょう、体調は改善するどころか悪化する一方、昨日の夕方意識が朦朧としてきて さすがにこれはやばいと思い早退して病院に行ったのですが、熱が39.4度もありました。

今日は一日薬を飲んで横になっていたこともありだいぶ良くなりました。皆さん体調管理には気を付けましょう...。

今日が休みでよかった...。