久しぶりの親子丼

久しぶりの親子丼

本当はカフェでランチをいただこうと思ったのですが、ついついスイーツを頼んでしまいお昼を食べ損ねていました。順番が逆ですね。

なんだかんだで結構歩いたこともあり、おなかがすいたので遅めのランチにしました。丸の内に来るのは久しぶりだったこともあり、 どんな店があるかもわからないので、情報収集を兼ねてオアゾの丸善で雑誌を見ていたらおいしそうな親子丼がいただけるお店が近くにあるようだったのでそこへ行ってみました。

親子丼を食べる気満々で行ったのですが、渡されたメニューに目をやると「チキン南蛮定食」の文字が...。これはやばい...チキン南蛮は大好物なので悩んでしまいましたが、当初の目的通り親子丼を注文しました。 炭火焼の親子丼

親子丼を食べるのは随分と久しぶりのような気がします。 炭火焼の親子丼

炭火で焼いてあっておいしかったですね。ネットで調べたら渋谷にも店舗があるようなので、いずれ仕事帰りでもに寄ってみたいと思います。 炭火焼の親子丼