東京駅駅舎を見に行くも・・・。

東京駅駅舎を見に行くも・・・。

そういえばまだ東京駅の駅舎って見たことがなかったことを思い出しました。で、特に用事があるわけでもなかったし、カメラを持っていたので見に行ってみることにしました。

改札を出ると上を見上げる人がちらほらいたので私も見上げてみました。なるほどこういうことだったのですね。 東京駅駅天井

重厚感のある天井。ここは昔からのそのままなのでしょうか? 東京駅駅天井

初めて見る東京駅駅舎。工事中の東京駅しか知らないこともあり違和感を感じました。 東京駅駅舎

自分もそうですが、観光客が写真を撮っていましたね。 東京駅駅舎

外にでたら黄色くよどんでいて黄砂か...と思っていたのですが、黄砂ではなく煙霧っていう現象だったようです。 煙霧

丸の内は転職活動中にエージェントの打ち合わせとか面談とかでよく来ていた思い出の地だったりします。 ビル群