ビストロでまったり

ビストロでまったり

なんやかんやで作業してたのですが、気付いたら外はもう暗くなっていました...。
昨日からほぼパソコンの前に座っていることになるのですが、さすがに気がめいってきたので気分転換に買い物に出かけました。

そう米びつを買いに...。

なんかお酒的なものがほしくなったので、なんかいい感じのおみせに適当に入りました。ワインがメインのお店とも知らず...。ワインは飲めないのでシャンパンベースのカクテル「ミモザ」をオーダー。これをちびちび飲みながらボーっとしていました。 ミモザ

何かつまもうと思って頼んだ豚肉の...忘れてしまいました。ペースト状の豚肉の何かをカリッと焼いたフランスパンにつけて食べる料理でした。 豚肉の・・・忘れた

たまにはこういった落ち着いたお店で食事するのもいいですね。ワイン飲めるようになりたい...。