濃い面々が集結!twitterオフ会

濃い面々が集結!twitterオフ会

ゼロックススーパーカップを観戦した後、次の場所へ向かうべく移動を開始したのですが、国立競技場駅は混んでいたので外苑前駅へ向かおうとしたら結局青山一丁目まで歩いてしまいました...。久しぶりに開催されるtwitterオフ会に参加すべくいざ新橋へ 街路樹

待ち合わせ場所の新橋駅SL広場に到着。集合時間に間に合いました。 新橋駅前SL広場

前回に続き、今回も安心安定の馬喰ろうでの開催でした。 キッコウウマ・・・

さっそくビールで乾杯と行きたいところですが、ビールが苦手な私は梅酒で乾杯...。 乾杯

個人的にはサンフレッチェの勝利を祝して梅酒で乾杯といったところでしょうか。思いのほか梅酒がおいしかったので梅酒ばかり飲んでたら潰れかけました...。 梅酒

とりあえずいろいろ注文。
馬すね肉の辛味噌チーズ焼き 馬すね肉の辛味噌チーズ焼き

馬肉刺身盛り 刺身盛り

馬肉ソーセージ 馬肉ソーセージ

馬肉屋メンチかつ。 馬肉屋メンチかつ

馬肉の唐揚げ。 馬肉の唐揚げ

これは初めてですね。馬肉すき焼き 馬肉すき焼き 馬肉すき焼き 馬肉すき焼き うどん

桜肉のたたき 桜肉のたたき

桜肉の握り寿司盛り 桜肉の握り寿司盛り

メンチカツとから揚げはおすすめですね。過去のエントリーをみたらやっぱり前回も頼んでいました。

今回もマニアック?な話で盛り上がりましたよ。普段はtwitter上で会話がメインなのですが、たまにこうしてリアルに会うのもいいですね。面白い話が聞けたり新たな発見があったりするので。

久しぶりにアルコールを摂取したこともあり途中から強烈の睡魔に襲われて落ちかけてしまいました。写真がぼやけているのはそのせいです。参加された皆さんにはいらぬ心配をかけてしまいすみませんでした...。

そういえばお店のBGMはなぜか80年代だったなぁ。