h2013-02-13-001.jpg

くるみへのお土産はお犬様用きのこの里

白馬さのさかに行ったついでといってはあれですが、くるみに会いに行ってきました。

あいに行くたびに何かしら買って持っていくのですが、今回のお土産は「お犬様用きのこの里」です。 お犬様用きのこの里

イチゴ味です。黄色い部分がチーズですね。 お犬様用きのこの里の中身

袋から取り出すと一目散に駆けてきました。 お犬様用きのこの里が気にになるくるみ

待ちきれない様子。 きょろきょろするくるみ

マテの時間が長いと目をそらす癖のあるくるみさん。 なぜか目をそらすくるみ

「よし」の合図とともにがっつくくるみさん。 よしの合図とともに

意外と歯ごたえがあるようです。 お犬様用きのこの里に夢中なくるみさん

相変わらず食べてるときは夢中ですね。 おやつは食いつきが全然違う おいしそうにお犬様用きのこの里を食すくるみさん あっという間に完食

食べ終わったのち、「まだ欲しい」と言わんばかりにこちらをじっと見つめていました...。 まだ欲しいとことちらを見つめるくるみさん

そんな食いしん坊なくるみさんですが、最近ちょっと太ったのでしばらくの間お土産はなしですね...。

投稿日
カテゴリ