h2013-02-10-001.jpg

キッカーを飛ぶもしょぼい感じ・・・。【白馬さのさか】

連休を利用して白馬へやってまいりました。さすがに人が多かったですね。駐車場が満車とか近年見た記憶がないよ...。いつもは孤独のスキーですが今回は撮影隊付です。 白馬さのさか.jpg

飛んでいるところを撮ってもらえるということで張りきったのですが、前日からの寝不足+運転疲れのせいもありセーフティに逃げてしまった結果、全体的にしょぼい感じになってしまいました...。

なんとまぁかわいい感じですね...。

うーん。八千穂のときはもっとしっかり飛んだいたはず...だと思いたい...。

人が多いのはわかっていたので時間をずらして昼食にしました。それでも注文してから結構待ったので多くの人が訪れていたのでしょう。 今日のゲレ食はランチプレート.jpg

昼食後、湖側のゲレンデを数本滑ったらもうリフトが止まる時間が迫っていたので、最後にレストハウス正面のゲレンデを一気に下ってみることにしました。滑るほうも練習しないとね...。 レストハウス正面を滑走.jpg

さすがに営業終了時間前はすいてますね。一気に下りましたよ。

自分ではそれなりに飛んでいるつもりでしたが、こうしてみてみるとまぁしょぼいですねぇ...。3月にもう一度撮影隊を従えて白馬に行こうと思っていたのですが、その前にどこかで練習しておく必要があるなぁ...。

投稿日
カテゴリ