一人打ち上げ的な 【西安餃子楼】

一人打ち上げ的な 【西安餃子楼】

今週はまぁ仕事が忙しくてまともに食事もできませんでしたが、ようやくひと段落ついたので食事をして帰ることにしました。とはいうものの打ち上げできるほど片付いてはいないんですけどね...。

いつものカシスオレンジ。どこに行ってもメニューにあれば注文します。 いつものカシスオレンジ

メニューが豊富で、回鍋肉定食にするか高菜豚野菜炒め定食にするかでしばらく悩みましたが、高菜豚野菜炒め定食を注文しました。 高菜豚野菜炒め定食

しばらくまともに食事をとっていたかったせいか、かなりボリュームがあるような気がしましたがきっとそうでもないんだろうな~。 高菜豚野菜炒めだったと思う

ちょうどいい辛さでおいしかったです。お店開拓は楽しいなぁ~これだからやめられない。