h2013-01-16-001.jpg

くるみへのお土産はお犬様用ビスケット

先週末くるみに会いに行ったのですが、毎回くるみには何かしらお土産を買って行きます。

今回はビスケットの詰め合わせです。 くるみへのお土産

とりあえず、人型の犬用ビスケットを上げることにしました。 お犬様用ビスケット

早く食べたいとこちらを見ています。 お犬様用ビスケット

ジッと見つめるくるみさん。 待ちきれないくるみさん

よしの合図でビスケットを咥えて よしの掛け声と同時に

ものすごい勢いでその場を後にしました。 咥えて即移動

ちょっとくるみには大きかったので、ビスケットを砕いて与えました。流石犬用だけあって硬いですね。 むしゃむしゃ

美味しそうに食べています。 ビスケットに夢中

夢中でほおばるくるみさん。 夢中でお犬様用ビスケットをほおばるくるみさん

今度はどんなおやつを買って行こうかしら。相変わらずくるみに対して激あまです。 おやつ大好きくるみさん

投稿日
カテゴリ