h2013-01-13-101.jpg

疾走するくるみ【後編】

貸切状態のドッグランを疾走するくるみの後編です。

一通り走ったあと一休みするくるみ。 ひとやすみするくるみ

そしておもむろに走り出しました。 元気よく疾走するくるみ

走るくるみを撮るの難しい・‥。 全力疾走するくるみさん

こんなにアグレッシブなくるみはめずかしいかも。 気が向くままに疾走するくるみ

カメラを向けたらこちらに向かって全速力で駆けてきました。 こちらに向かって全力疾走

くるみにしてはかなり走ったので余程疲れたのでしょう、夜はこたつで爆睡していました。 こたつで爆睡するくるみ

かなり楽しそうだったので、次に会いに行った時も連れて行こうかな。

投稿日
カテゴリ