h2013-01-13-001.jpg

疾走するくるみ【前編】

くるみをつれてドッグカフェに来ました。ここのカフェにはドッグランが併設されていて、そこでくるみと遊ぶのが目的です。 くるみとカフェに来ました

とりあえずカフェモカを頼んでしばらくまったり。くるみにも何か頼もうかと思ったのですが、肉アレルギーのくるみ向けのメニューがありませんでした。 カフェモカ

カフェモカの飲んだあとくるみをドッグランに放ちました。犬が苦手なくるみは他に犬がいないこともあってかのびのびと走り回ってました。 ドッグランに放たれたくるみ

元気ですね~。あとをちょこちょこ付いてきたりしてそこがまた可愛かったり。親バカですね。 疾走するくるみ

こたつにひきこもりがちのくるみですが、この時ばかりは元気に走り回ってました。 フリーダムくるみ

写真が多いので前・後編に分けます。といっても後編も走り回るくるみの写真なんですけどね・‥。

投稿日
カテゴリ