初詣に行っておみくじひきました

初詣に行っておみくじひきました

まだ初詣に行っていなかったので、とある小さな神社に行ってきました。大きいところは人が多くてそれだけで疲れてしまいますからね・‥。

2013年、みなさんはどんなお願い事をしましたか?
私は「トラブルがいきなり湧いてきて、それはアクエリオンの無限拳よろしく私が潰れるまで解決することなくホーミングしてくるので、そういうのはもうマジ勘弁してください」とお願いしておきました。 ようするに、平穏無事に2013年を過ごしたいということですね。運に関しては自分じゃどうしようもできませんからね・‥。

せっかく神社に来たのでおみくじを引いたのですが、ここ何年かは凶をひきあてたり大吉を引いたけど内容が「これ本当に大吉の内容かよ。限りなく凶に近い大吉じゃねーかよ」とロクなことがなかったので、またテンションが下がるようなことしか書いてないんじゃないかとビクビクしながら引きました。 2013年。おみくじを引いたよ

今年は「中吉」で内容もいいことが書いてありました。うんこれなら頑張れそうだ。 おみくじは中吉

2013年はトラブルにやられて疲弊することなく平穏に過ごしたいですね。