2012のシメはやはりカレー

2012のシメはやはりカレー

本日が仕事納でした。ほぼ一日事務所内の大掃除で私は高所作業担当でした。共用部の掃除が完了した後は不要な資料をひたすらシュレッダーにかけたり自席を掃除したりしてましたよ。

ことし最後の同僚たちとのランチは近所のカレー屋でチキンカレーをいただきました。今年、結構カレーを食べたような気がします。 チキンカツカレー

大掃除に続いて忘年会が行われました。会話に夢中で写真撮るのをまったくもって忘れてましたがまぁそれもいいのではないかと・‥。忘年会が終了した後いつものバーによって帰りました。なんか個性的な酔っぱらいがやってきて、その人を常連がいじってて面白かったです。 いつものバーでいつものカシスオレンジ

日々は淡々と過ぎていきますね。今年の振り返りは別のエントリーでまとめようと思います。