h2012-12-22-101.jpg

だいぶ早めの年越しそば

今回のくるみへのお土産はお犬様用年越しそばです。お犬様用雑煮というのもあったのですが、今回は何となくそばにしてみました。 年越しまでまだ時間がありますがもうあげちゃいます。 犬用年越しそば

何となくそれが食べ物であるということがわかったのか落ち着かないくるみさん。 犬用年越しそばが気になるくるみ

中身はこんな感じ。具はなるとと鳥肉が入っています。しかしくるみは肉アレルギーなので鳥肉は与えませんでした。 犬用年越しそばの中身

準備している間ずっとこちらの様子をチラみするくるみさん。 スタンバイOK

「よし」の合図とともにものすごい勢いでそばをがっつくくるみさん。毛に汁がつくのでゴムで縛りました。こんな感じのヘアスタイルの人いるよね? 犬用年越しそばに夢中なくるみ

まだ物足りなかったのか完食したあとも容器をペロペロ舐めていました。相変わらずの食欲ですね。 犬用年越しそばを器用に食べるくるみさん

投稿日
カテゴリ