メットにGoProをマウントしてみました

メットにGoProをマウントしてみました

どこに付けるか悩みに悩みましたが、この位置で落ち着きました。このメットだと、この位置が一番しっくりくるような気がします。 GoProをメットにマウント

メットにマウントした後メットを装着して部屋の中を撮ってみました。流石広角レンズ、視野角が広いですね。メットのつばとゴーグルの一部が写ってしまいますがまぁ許容範囲だと思います。

ゴーグルも付けてみました。これならまぁちょんまげスタイルよりはいいかなと・‥。 GoProをメットにマウント

さて週末は白馬方面へ遠征してきます。上手く撮れるといいなぁ。あとは私がキッカーをまともに飛べるかということにかかってますね・‥。