お好み焼きはいつだって広島風

お好み焼きはいつだって広島風

いつも帰宅時間は遅めなのですが、今日はそんなに詰まってなくて定時で上がれたので、帰りにお好み焼きを食べて帰ることにしました。まぁお昼も食べてませんでしたからね。

お好み焼きと言ったら私の場合は広島焼き一択なので、いつも広島焼きを提供しているお店をネットで事前に調べて行きます。で、今回訪れたのは「広島流お好み焼き 秀」というお店です。

注文したのは「秀スペシャル」。豚玉そばにもち・チーズ・大葉がトッピングされた、ある意味鉄板の内容です。 秀スペシャル

たまに食べるお好み焼きは美味しいですね。近くにも何件か気になるお店があったので、早く帰れる日に立ち寄ってみたいと思います。