屋根裏部屋なカフェ

屋根裏部屋なカフェ

サッカー観戦を終え、優勝の余韻に少しだけ浸りながら徒歩で渋谷へ向かいました。

友人夫婦と駅周辺をうろついていたら小腹がすいてきたので、前から行きたかったけどいつも満席で入れなかったカフェにダメもとで行ってみました。

予約の関係で時間に制限があることを店員さんに告げられましたが、時間的には全然余裕があったのでそれでも構わないと答え、3度目にして入店することができました。

店内は落ち着いた感じの照明で、なるほどこれは落ち着くわけだ。 前菜盛り合わせ

会話と食事を楽しみましたよ。 ペペロンチーノ

うん、甘党だからね。デザートは外せないのです。 ティラミス