もやもやは加速する・・・vs浦和を観戦

もやもやは加速する・・・vs浦和を観戦

Jリーグ観戦は今年はこれが最後になります。埼玉スタジアム2002にvs浦和を観戦しにやってきましたよ。 埼玉美園駅

埼玉スタジアム2002に到着。流石W杯のゲームが行われたスタジアムだけあって大きいですね。 埼玉スタジアム2002に到着

なんと今回は自由席が取れなくてまさかの2階席・‥ 今回は2階席

サンフレッチェサポーター。今日も元気です。 サンフレッチェサポーター

流石レッズサポーターと行ったところでしょうか。応援も広島サポーターの声がかき消されるほどのものでした。 圧巻の浦和サポーター

ゲームの方は0-2で負けました。完敗です。全然ボールが収まらなくて、正直あれでは勝てる気がしませんでしたね。最近ちょっと調子を落としているので、ここは勝ってもらってこうすっきりしたかったのですが、そういうわけにも行きませんでした。ただ、仙台が引き分けてなんとか首位をキープできたので、残りのゲームを全勝して優勝して欲しいと切に願います。