フライパンを買ったので

フライパンを買ったので

いい加減ちょっとくらいは料理を作った方がいいような気がしたので、とりあえずパンケーキを作るための一式を揃えました。揃えたからには作りますよということで、朝はパンケーキを焼いて食べています

ホットケーキミックスと卵と牛乳、あとはお好み焼きで何かしらをいれて混ぜます。 パンケーキを作る 油を引いて熱したフライパンに生地を入れます。火加減はざっくりいうと弱火。経験から取得した俺火加減です。 パンケーキを焼く いい感じで焼けてきました。 弱火でじっくり焼く はい出来上がり。1回に2枚焼けます。結構は量です。腹持ちがいいです。 パンケーキ完成

この調子で俺の女子力を黄金聖闘士のくらいまで高めるぜ