h2012-09-30-001.jpg

食いしん坊くるみ

先週末撮り貯めたくるみの写真です。

ペースト状のドッグフードがまだ残っていたので朝ごはんにかけてあげました。ぜんぜん食付きが違いますね。 食いしん坊くるみ なぜが周りが気になるようです。 食いしん坊くるみ 夢中で食べるくるみさん。 食いしん坊くるみ なんだか物足りなさそうな感じですが、食べすぎはよくないですよ。 食いしん坊くるみ

もっとくるみと遊んでいたかったのですが、この日は台風が近づいているということで午前のバスで戻りました。乗る予定だったバスは運休になったようなので早めに動いて正解でしたね・‥。 バタバタしてしまったので近いうちにまた会いに行こうと思います。

投稿日
カテゴリ