h2012-09-29-301.jpg

おねむなくるみ

先週末撮り貯めたくるみの写真です。

ドライフードにかけて食べるペースト状のドッグフードをくるみのお土産に買っておいたのでそれを与えました。

待ちきれないのか、こちらをじっと見てお乳かない様子。 ねぼすけくるみ 「よし」の合図とともにがっつくくるみさん。 ねぼすけくるみ あっという間にたいらげ満足そうです。 ねぼすけくるみ お腹が満たされたのか、ブランケットの上でくつろぐくるみさん。 ねぼすけくるみ 眠たそう。 ねぼすけくるみ ウトウトしています。 ねぼすけくるみ 寝てしました。 ねぼすけくるみ 幸せそうです。 ねぼすけくるみ

くるみと遊んでいると癒されますね。

投稿日
カテゴリ