ちょっとアレなお店で焼きラーメン

ちょっとアレなお店で焼きラーメン

九州一人旅で撮った写真をアップはこれが最後になります。

大分駅から白いソニックで博多へ向かいました。九州一人旅もこの日が最終日、あとは博多でお土産を買って帰るだけです。 白いソニック 胃が張って朝食が食べられなかったので、電車に乗る前に買っておいたおにぎりをいただきました。鶏めしおにぎりです。 鶏飯おにぎり 天神周辺をぶらついていたらなんか変なのがいました。「聖徳明太子」だそうです。 聖徳明太子 以前から博多に行ったら食べてみたいと思っていた「焼きラーメン」を食べに行きました。kenzo cafeというお店ですが、全然カフェっぽくなかったです。 焼きラーメン 久しぶりの九州旅行もこれにて終了。飛行機で無事戻りましたが披露が半端なくて帰宅後すぐに寝てしまいました。また行きたいですね。 福岡空港

久しぶりに友人に会え、行ってみたかった軍艦島にも行け、この旅は充実したものになりました。