十数年ぶりの再会

十数年ぶりの再会

九州一人旅で撮った写真をアップしていきます。

今回の旅のメイン。十数年ぶりに学生時代の友人との食事です。大分市内の居酒屋でスタート。 鶏料理 学生時代のことや近況報告などで盛り上がりました。 鶏料理 居酒屋が閉店の時間になってしまったのでお店を変えてバーで飲みなおすことに。
次は別の友人も誘ってこの大分の地で今回のような飲み会を開催しようという話で盛り上がりました。 バー 〆のラーメンはもちろん豚骨。炎王ラーメンというお店に連れて行ってもらいました。 炎王ラーメン

次はいつ集まれるかな~。親しい友人が九州地方に集中しているので会いにいくのがちょっと大変だったりします。