何となく日帰り一人旅~長谷寺で一休み

何となく日帰り一人旅~長谷寺で一休み

江ノ島~鎌倉を旅した時の写真を小分けにしてアップしていきます。今週は仕事が忙しくて特にネタがなかったり・‥。

大仏を見た後、駅に戻る前に長谷寺に行きました。うん、何が有名なのかは知りません。何となく行ってみたかっただけとか。 長谷寺 長谷寺の竹林 ちょっと小腹が空いたのでお団子を買って展望台テラスでいただきました。 寺団子 中にはたくさんの神様の石像がありました。 洞窟 カメラ撮影の練習です。 カメラの練習~花 長谷寺から駅に戻る途中のお店で「ソフトどら焼き」というのを売っていて、気になったので購入してみました。ソフトクリームのコーンの代わりにどら焼きを使用しています。歩き疲れた体に当分は必要ですね。 ソフトどら焼き

この頃になると疲労感をかなり意識するようになりました