何となく日帰り一人旅~いざ江ノ島のほうへ

何となく日帰り一人旅~いざ江ノ島のほうへ

前の日に本屋で旅行ガイドブックを見ていたら、「そういえば、夏のあいだに一度江ノ島あたりに行ってみたかったんだわ」ということを思い出したので、そのままの勢いというかなんというか、とりあえずカメラを持って行くことにしました。

小田急だと乗車券と江ノ電乗り放題の江の島・鎌倉フリーパスというお得な切符を売っているとのことだったので、新宿から小田急で現地へ向かうことにしました。 江の島・鎌倉フリーパス

さがみ/えのしま59号。途中で切り離して前方の「さがみ」は小田原へ、後方「えのしま」は片瀬江ノ島へ行くようです。 特急 さがみ/えのしま

藤沢につきました。 藤沢到着

これから江ノ電に乗ってのんびり鎌倉を目指す旅の始まりです。 江ノ電

江ノ島~鎌倉を旅した時の写真を小分けにしてアップしていく予定です。