h2012-08-18-001.jpg

ついに一つ壁を超えた~ヒトカラに行ってきました

大体のところは一人で行けますが、そんな私が一人では行けないなぁと勝手に思っていたのが、カラオケと焼肉でした。 カラオケは部屋の中で一人で歌っている姿を想像したら悲しくなって、これはむりだなぁ・‥と、焼肉は少食の私が注文できるのはせいぜい2品が限度、想像したら悲しくなって、これはむりだなぁ・‥と。

たまたまネットで別の調べものをしていたら一人カラオケの専門店の記事をみつけました。読んでみると、そんなに広くないスペースで、レコーディングをするように歌うことができるとあります。 私はお歌があまり得意ではない(剛●武氏程は酷くない)ので、久しぶりに練習を兼ねていってみることにしました。

確かにレコーディングスタジオのような雰囲気です。 ヒトラカ

イヤホンは基本レンタルですが、持ち込みの場合はレンタル代が発生しないので、イヤホンを持っていくことをおすすめします。 ヒトカラ,機材

イヤホンをさしたら歌いたい曲を適当にリクエストして歌います。時間内は歌いたい放題なので、これなら練習はもちろんマニアックな歌も気兼ねなく歌えます。 歌だけではなくギターの練習もできるらしいので、家でなかなか練習できない人もここでなら気兼ねなく練習できそうですね。

久しぶりにカラオケ行きましたが声が出ませんね。そうそう連れ立ってカラオケに行く機会はないですが、あまりひどい歌を披露するのも嫌なのでこっそり練習しに来たいと思います。
(;´Д`)

投稿日
カテゴリ