久しぶりにお好み焼きを食べましたよ

久しぶりにお好み焼きを食べましたよ

大宮vs広島を観戦したあと、勝利の余韻に浸りながらお好み焼きでも食べて帰ろうかと思っていたのですが、タイミングを逃してしまい結局その日は何も食べずにブログだけ更新して寝てしまいました。

そんなこともあってか、なんかどうしてもお好み焼きが食べたい気分でした。たとえ体が受け付けなくても・‥。

会社のパソコンの調子が悪く、お盆で少しだけ落ち着くこのタイミングでOS再インストールを実施するため、仕事帰りデータ退避用のHDDを買いに新宿のヨドバシカメラへ行きました。
会社のPCはなんとUSB3.0対応なので、USB3.0対応のポータブルHDDを買いましたよ。後日、自宅PCも使えるようにUSB3.0増設ポートをつけようと思います。

で、その帰りにヨドバシホビー館へ本能の赴くままに向かったら、その向かいに「オタフクソース」ののぼり旗があるのを発見。ええ、すぐにお店に向かいましたよ。「いち香」というお店です。

ここでも定番の基本+もち+チーズのトッピングでオーダ。 広島風お好み焼き 念願のお好み焼きだったこともあり美味しくいただきましたよ。ただ個人的にはもう少しおたふくソースを付けて欲しかったかな~と。