プラモは積むよどこまでも・・・

プラモは積むよどこまでも・・・

先週末ガンダムフロント東京に行ったのですが、そのまま手ぶらで帰るわけがなく、ええしっかり購入して帰ってきてましたよガンプラ・‥

RG RX-78-2 ガンダムVerGFT(ガンダムフロント東京)です。 RG RX-78-2 ガンダムVerGFT

買うのはいいんですけどね。取り掛かるまでがアレでまぁこういうことになっているのですが、そこは見なかったことにしますし、突っ込まないのがエチケ(ry 積まれるガンプラ RX-78-2 ガンダム

うん制作しますよ。近いうちにわりと簡単なセブンガンダムあたりから・‥。RGガンダム2度作るとか・‥ぜ・‥全然余裕なんだからね!