小さなお店でランチ ~Cafe&Bar Umakko

小さなお店でランチ ~Cafe&Bar Umakko

ランチに誘われたのでほいほいついていきました。案内されたのは「Umakko」という開店ホヤホヤの小さなお店です。

この日のランチは3種類の中から選べたのでフレンチトーストのプレートを注文しました。 フレンチトースト がっつり食べたい人には物足りないかもしれませんが少食の私にはちょうどいい量でしたね。美味しくいただきました。

ここは、この近辺で仕事しているいろんな職種の人が集まるとのことらしいので、そういった人たちと交流するには良さそうですね。夜はバーにとのことなので今度は週末仕事帰りによってみようかしら。仕事をするようになってかなり改善されたけど人見知りをなんとかしないとなぁ・‥。