h2012-07-23-001.jpg

おもちゃに夢中なくるみ

前回に戻った時にくるみに買え与えたベーコンフレーバーなおもちゃですが、 くるみはかなりお気に入りのようで、ほっておくとずっとかじっています。 いつか中から肉が出てくると思っているのかしら?

短い手でおもちゃをしっかりホールドしてかじっています。 おもちゃに夢中なくるみ

ずっと同じ方向ばかりかじっていたせいか既にボロボロです。 おもちゃに夢中なくるみ

かじりごたえがなくなったのかこれまでかじっていなかった方をかじり始めました。 おもちゃに夢中なくるみ

夢中になってかじっています。 おもちゃに夢中なくるみ

大口あけてがじがじ。 おもちゃに夢中なくるみ

今までこんなにおもちゃに夢中なくるみは見たことがないですね。ベーコンフレーバーすごい・‥。 おもちゃに夢中なくるみ

前足でおもちゃをおさえている姿が可愛いです。 おもちゃに夢中なくるみ

たぶん次までには持ちそうにないから、新しいのを買って持っていこうと思います。 おもちゃに夢中なくるみ

今回のくるみの写真はこれで終わり。次に会うのは夏が終わる頃になるかな?

投稿日
カテゴリ