h2012-07-22-101.jpg

日課のお昼寝

くるみは座布団の上でお昼寝をするのが日課です。起きてるより寝てる方が長いような気がします。

一通り遊んだりおやつを食べたあとは適当な場所を見つけてゴロンと横になります。 もうすでにかなり眠そう・‥。 座布団の上でお昼寝

この寝顔がかわいくて仕方がなかったりします。 爆睡

幸せそうに寝ていますね。こちらが横になっていると寄り添って寝たりしてかわいかったりします。 見てると癒されます

かわいいよ。くるみかわいいよ。

風邪を貰ってしまい、週明けから体調を崩していましたがだいぶ良くなりました。まだ喉が痛むので、しっかりなおしたいと思います。

投稿日
カテゴリ