h2012-07-22-001.jpg

今回のお土産はブルーベリーチーズケーキ

前回はネットで注文した犬用ケーキでしたが、ものより送料の方が高いという、コストパフォーマンス的にアレな感じだったので、今回はある程度保存が可能なケーキをいつものお店で購入しました。

何回か利用していたのにケーキを売っているに気がつかなかったとか・‥。
今回購入したのはブルーベリーチーズケーキ 今回のおやつはブルーベリーチーズケーキ

これは普通に美味しそうですね。まぁ人間様が食べてもなんら問題ないでしょう。 これは普通に私もたべたい

早速くるみさんにあげてみることに 早くよこせとせっかちなくるみさん

夢中で食べるくるみさん これはうまいですね

何回かに分けてあげようと思ったのですが、まだ欲しいと要求されました・‥。 ちょうだいちょうだい

仕方がないのでもう少し上げることに まだあるじゃないですか。むしゃむしゃ

満足そうに食べています。残りは次の日に上げました。 表情がなんとも

くるみは満足したようで爆睡してしまいました。幸せそうですね。 お腹が満たされたら眠くなりました

くるみ写真はまだまだ続く・‥。

投稿日
カテゴリ